代表者挨拶

2019 / 02 / 01  00:00

所属タレント・劇団員募集

弊社サイトをご覧頂きありがとうございます。Office トラスト運営事務局代表の下原と申します。

Office トラストでは、将来多方面にて活躍できる役者・タレントを幅広く募集します。あなたの夢はなんですか?夢は思い描くもの語り合うもの信じるものではありません。叶えるものです。その夢を叶えるためには最初の1歩を踏み出す勇気が必要です。夢は今という瞬間を大切にし、その夢に向かって努力をする人に訪れるものです。Officeトラストはそんなあなたの夢を実現するために、一人一人と向き合い所属者全員のバックアップを全力で行います。是非あなたの夢を聞かせて下さい。そして夢を現実にしましょう。

 

【主な活動について】

合格後弊社所属のタレントになった方には、一流講師の演技レッスンを受けながら、舞台の練習・テレビドラマのオーディション等、芸能活動へ向けてのスタートを切る事になります。

Office トラストは何よりも現場第一主義をモットーに所属者全員にチャンスを与える事を目標に掲げ、芸能界で長く活躍が出来るよう、芸能界のルールやマナーの教育にも力を入れています。

また劇団やテレビドラマなどの役者業以外にも、マルチタレントしてテレビ番組やCM等での活躍も視野に入れ、一人一人の個性を生かしながら各業界へのアプローチを実施します。

これから所属頂ける皆様が舞台公演やテレビ出演等で活躍出来る事を楽しみにしております。

 ※CM、ドラマの仕事が多数入って来てます。弊社は現場主義を重視しており、新人であっても即ロケ現場でお仕事して頂きます。

皆様からのご応募お待ちしております。

夢を現実にしましょう。

 

株式会社トラストフィールディング

代表取締役 下原寛史

 

 

 

 

 

 

 

 

1
2019.10.14 Monday